お客様の声
| トロちゃん様 | 投稿日:2025年03月28日 |
おすすめ度:
|
|
|
美味しいベーコンをありがとうございます。
大多摩ハムのベーコンは他に無い美味しさです! 配送手続き、梱包、商品、全て文句なしです! そのまま炙ったり、ベーコンエッグ、野菜スープ等等、用途の幅広さは我が家のご飯の必需品です。 大切に頂きます。お手配ありがとうございました。 |
|
| jun様 | 投稿日:2024年12月21日 |
おすすめ度:
|
|
|
このベーコンは特に脂身が美味しい。
ベーコンは脂を味わうものだなと納得。 お店からのコメント |
|



お店からのコメント